ネコ

| トラックバック(0)

我が家のネコ。

名前は『ペコ』。迷いネコで、来た時はとっても小さくて、

首に碧のリボンで結ばれた銀の鈴を付けていた。

飼い猫だと思ったから、店の裏に段ボールで家を造ってやり、その中にいたのだけれど、

厳冬の最中に可哀想になり、家に連れ帰った。

小さいネコと思っていたネコは、子猫だったということらしく、どんどん大きくなって今ではこの状態だ。

もうあれから随分と時が経った。もうこの娘も12歳くらいか・・・・・・

ストーブの前は指定席で誰も侵すことはできない。

sDSC00181.jpg家族の構成も変わった。

お客様も変わった。

家や店の廻りの風景も変わった。

 

 

今日のストーブは機嫌が良いね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.web-tukuru.net/mt/mt-tb.cgi/395

このブログ記事について

このページは、おやかたが2011年2月14日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いんふる」です。

次のブログ記事は「春待ち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。